2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰ろう!

今日はこの時間に仕事が終わりそうだ。 終業後、900忍者にミニの話を振ってみた。 そしたら、昔はスクーターでヒザ出していたらしい事がわかって話し込んでしまった。 愛読書はM/TとB/Mだった。

巡業&震災

ちょうど桑名巡業中に石川県で地震があったみたいだ。従業員2人の家屋が被災したらしい。 道路も能登方面の人は通れず、仕事もままならない。 おかげで昨日は7:00出勤の23:30帰宅。 北陸方面からのGW参加者も決まってきた。 ワゴンR+KSRで…

巡業

今晩から三重県巡業だ。昨日は帰宅が夜11:40と、有り得ない時間だったので、今日は気をつけて行こう。 ついでにKSRの●●●ccキットも取ってこなければ・・・ KDXのエンジン欲しい・・・

あいつが見えてきた

今年もGWがやってくる。 去年のGW休暇は最悪だった。 このブログにも書いていたと思うが、歯抜け状態。 今年は何とかまとまった連休が取れそうだ。 2,3,4,5,6と5連休。 と言っても、4月は恐らく20連勤は超えるだろうが・・・ そういえば、…

休日出勤

いつものように休日出勤。 シーズンに入って3週間。 毎朝6:30に家を出て10:00帰宅に慣れてきた。 去年と違い、現場に出ていない分楽と言えば楽だが・・・ その代わり、入力作業が家で1時間半程。 外も随分暖かくなって来たしそろそろ本格的に始動…

また・・・

最近、仕事の愚痴ばっかりだ・・・ 昨日の今日で、始業時間は待ってくれない。 今日の残業も見通し付かず。 明日はビートで出社してみようかな〜

急遽出張

急遽名古屋出張だ。 朝7:00金沢出発名古屋のオークション会場に10:30着。 車を買い漁り、28台成約してきた。 途中、会場で知り合いのヨルダン人に声を掛けられ、地球の狭さに2人で納得した。 帰りに10分程の距離にある実家に寄ってもらい、バ…

日常が戻ってきた

朝5時半起き⇒7時出勤の日常が約1日ぶりに始まった。今度は一体何連勤になるのだろう? どうでも良いが、プレジの車載工具はミラーツールだ。⇒⇒ 少なくとも25日は確実に休みを貰っているので13連勤以上にはならないだろうが・・・ でも25日は往復6…

金沢巡業

午前9時。 吹雪の舞う中、半ばヘタレながら出発。 気温は道路の温度計で3℃。 雪山は去年のGWミニ“北陸三県一周バトル”で体験済みだが、今回は何故だかモコモコ前に進んだ。 100モタはタイヤのせいか苦戦。 今度から、タイヤを選ぶ際は、舗装+ダート…

ああああああああ

今日で20連勤。。 明日が約3週間ぶりにタイムカードが空欄になる。 毎年の事ながら、解っていても3月4月はキツイ。 久しぶりに雪の合間をCBでぶっ飛ばした。安全運転した。 ガソリンが古いのか、マフラーが火事になっていた。 ボボッと火が出るのでなく…