2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

審査終了

突貫工事で準備した書類も不備無く、無事に通過。 今日は眠いから早く帰って寝よう。。。。。。。

昨日も今日も!

って事でいつもの休日出勤。。 今日は午後から・・ 最近、“今日の休日出勤は午後から”と言う響きに “あ、ラッキー”と思う自分が居る。 でも何か違う・・ 無い頭で良く考えると、休日出勤の時点でアウトだ。 ・・・いや・・・・ゲッツーだ。 このまま何連勤に…

休日出勤

月曜日はISOの統合審査だ。 工場長が1年で1番忙しい時期に来た。 まあ普段からキチンとやる事をやっていれば、あまり忙しくないんだろうけど・・・ と言う事で、書類審査・現場審査に向けて、てんてこ舞いになっている。 書類の厚さを測ったら12cm…

雨だ

朝から土砂降りの雨。。 そういえば、昨日バイクに乗ろうとしたら、グローブがボロボロだったのを思い出した。 新しいのを新調しなければ・・ オフグローブに手を出そうかな・・ 3年間フルに使用した事を思えば格安コミネ製としては充分な結果だろうけど。。…

朝からヘタレ

今日こそは!とバイクで通勤する事を挑戦するも、ヘタれる。 今日も朝5:30。 部屋で完全防備を行う。 ・・・がしかし、外の気温は0℃。 キーシリンダーが凍っている。 路面も霜が降りている。 なので、ヘルメットを持ったままエステマへダッシュ。 こん…

仕事先

取引先のお客さんが来社した。 バイクの話になり、 どうも最近CB750Fの不動車を購入したらしく、今週車検をうけるらしい。 おれがFB、お客がFC。 FCの方がフォークが39パイで太いので、今後の取引に響かないようにしなければ・・・・ 今日は夜…

今日は

天気が良い。 仕事をしていても、うわの空だ。 今日は保険の手続きで定時あがりなので、バイクに乗ろう。。 しかし、明日は6時過ぎ出勤。 GWまであと2ヶ月ちょっとなのに更新しながら気づいた。 今年はどんなになるだろうか?? ミニなら、 三重Sも88…

週末は・・・

どうも、ここ2週間は、週末に天気が崩れてくるみたいだ。 土曜日が仕事の俺としては、バイクに乗れない日々が続く。 うっぷんも溜まってくる。 昨日は、エステマでのんびりと走っていると、 半ヘルのCB400SFが横から“フォン”。 背中に、「なんだ、ノ…

また更新が・・・

3月、4月の地獄ロードが顔を覗かせてきた・・しかし、この天気が続けば、バイクも乗らなければ・・ そういえば、同僚 パ のXR250Mの行き先がもしかしたら・・だ。 KSRはどうするのだろう?? 高橋部屋関東の、GW、盆の休日も決まったのでそろそ…

更新が・・・

最近、更新が出来ない。 だが、着々と計画も進んでいる。 金沢では全く雪が降らず、CBのタイヤもどんどん減っていく。 今日は春一番が吹き荒れたので、家のバイク達が心配だ。 帰ったら洗車でもして、年末に破れてしまったカバーを買ってこなくては・・。 …

心機一転

また現実の世界に戻ってきた。 何か違うこと・・・ 新入社員が一人増えた。 話を聞いてみると。 900忍者だった・・・ 濃いんだろうな・・・ きっと・・・ 車検切れているみたいだし、正社員登用の条件として、「バイクの車検を取ること」で、 合意をして…