2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロブスタ

何かロブスターなるものが届いた。 1匹450gらしい。 15人前は入る鍋に2匹がやっと入る大きさだ。 オーストラリアから空輸して関空から東京に行き、そして金沢へ。 それでもまだ生きていた。。。 かわいそうだったが、すこぶるおいしかった。 今度は…

アルトだ

どこかにアルトが無いかな〜と探していたら。 ちょくちょく来る先輩のITM氏が来社。 そしたら新めのラリー車があるよとの事。 早速、板金屋に置いてあるアルトを見に行ってきた。 程度もそこそこ。 速そうな車だった。 価格も爆安。 何か理由が有るのか無い…

GT-Rその3

来週の火曜日にGT-Rの名変が終わる。 何とか今月中間に合いそうだ。 昨日久しぶりに伝統の449号線に繰り出した。 同僚のスイフトを強奪し、走ってみた。 勾配の有る所はギヤ比によって向き不向きは有るが、 スイフトの場合はもれなく不向きだった。1.5…

GT-Rその2

エンジンのチェック。32のエンジンで載せ替えは無さそうだ。基本的にすこぶるノーマル。外観がカーボンボンネットにリアウイングなのでどうかと思うが、まあGTRなので許されるか・・。 しっかしピカピカ。 明日の引渡に備えよう。

GT-R

噂のGT−Rである。最近RB26が増えてきた。 転売先がほぼ決まっているが、後は走行テストを行って状態を確認しておこう。。。

近いのね

知ってる人も居ると思うが、 引越し先が通称Wせんせい の近くだ。 ひょんなことから先月会社の近くでバッタリ。。 詳細はひかえておきましょう。 そしてGOODなタイミングで出物が。 スカGの四駆の2600シーシー。 でもRではない。 僕のケンメリも…