2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

踏みすぎか

最近、燃費が悪い。 ビールもガソリンも。500缶3本くらい。お遊びのアルトで大体6.0くらい。 お遊びのCB1300で9.0くらい。 通勤の最新ハイブリッド車で・・・・ このくらい。 ケンメリは? 動いてないので、ガソリンは減っていない・・・・ …

どうだろう

こんなのが入ってきた。 スタタボのマニュアル車(書付)だ。EP82よりもEP91の方がAT車の割合がダントツ上。 だから、EP91のMT車は非常に希少且つ高値で動く。 オートオークション(ヤフオクではないよ)でも1桁で落札はまず無い。 行き先…

今週は

3月並に忙しい。 メーカーさんに残業を分けてあげたい。あいかわらずタケシはリラックス。 エコカー減税効果?? 車の波が止まらない。 5:50〜21:00まで働いても・・でも給料は同じ。 毎年のボヤキなので勘弁してください。

最近見なくなりました。 千葉Tのキャラバン仕様である。 当時は何も気にならなかったが、今このテールランプがヤフオクに出ると入札の嵐である。 場合によっては数万円の値がつく事も。 噂のGT-Rと入れ替わりのアルトワークスは昨日シェイクダウン。 内川〜…