2008-01-01から1年間の記事一覧

シーズン終わり

オートバイクにも乗れそうにない雪だ一年中日曜日で晴れにならないかな スカイラインもなかなかステキになってきたので こんど画像でもアップします。

ほんと久し振り

やっとやっと引っ越しも終わり、なんとか忙しく過ごしている。 最近俺の一週間がパターン化されてきたみたいだ。 発端は木曜日。 世間の忙しい人たちに勇気を与える事が出来たらと思う。 最近の毎週木曜日愛知に出張。朝5:00起床 6:00出発一通り仕事…

久しぶりに

やあこんばんわ久しぶりに明日からバイクだ 車検もあがりコンデションもグーだ 西春YMDの影響でiフォンも有る。 同行は今週新婚旅行から帰って来たいつもの同僚MGMになった いきなりで大丈夫なのか?家庭は まあ良いか コースは金沢午前四時出発〜飛騨…

やあ久し振りVol2

先週は同僚MGMの結婚式に行ってきた。会社にMGMが2人になった。 MGM男版とMGM女版の誕生だ。ちなみに先々週は元同級生のTT・・・・今週は千葉Tの・・・・ えらいこっちゃの渋滞だ。 最近更新もしていないが、活動を休止していた訳ではない。 オリンピックと…

遊び半分??

ではなく、あくまでも仕事でマレーシアに行ってくる。 そう、あくまでも・・・だ。 週末の6耐に向け、23年前のレーサーで練習したのに。 だからシボレを売ってライフを買った。 クアラルンプールはどうやらパラダイスらしい。 当日から現地人の知り合いに…

2か月ぶりに更新?

やあ久し振り。 ここ2か月多忙な毎日を過ごしていた。 その成果とは、 前期ジャパンを引っ張ってきた。 加古川YSM邸よりテクノを4本持ってきた。 ⇒裏返して見ると、ただでさえ15インチは珍しいが、砂型鋳造のコンペだ。 テクノファントムを5,000円…

つり

今年もシーバスのシーズンがやってきた。 朝4:30 買ったばかりの車にシーバスロッドを放り込み、いつもの場所へと向かう。 到着して30分。 マズメが来たのか、入れ食い状態に。 型は40cm強と小さいながらも1時間で6匹。 最後の1匹だけエラにフ…

終わったおわった

お久しぶり。。。繁忙期も去り、連休を満喫してまた仕事だ。 今年の連休はいつもと違って買い物。 神奈川まで行って買い物をしてきた。 BMWを買ってきた。 近くだったので、秦野Mの自宅兼工場兼作業場にも寄ってきた。 前日に秦野Mはバイクを購入したら…

少し・・・

1年の繁忙期も中盤を超え、少し余裕も出てきた。今までは仕事のことで頭が一杯であったが、考える頭に余裕が出てくると、余裕分は全てバイクと釣りに切り替わる。 なのでGWが更に気になってきた。 なんだかんだ言っても秦野Mが・・・ 俺ぜってーやらねーと言…

あと半分

あと半分で地獄の繁忙期が終わる。やっと先が少し見えてきた。 GWの準備もそろそろしなければと・・・ 千葉Tの書き込みで気づいた。 個人的にはミニで行くつもりをしているが、実家の法事と重ならなければ良いが・・ 行き先等のミーティングもしなければ・・…

まだ12日

今日で17連勤になる。 今週末の出勤が決まった時点で27連勤が約束される。 まいった。 そして来週末は横浜・千葉に出張予定。土日を挟みそうなら相模川にでも顔を出そうかな。

毎年恒例の3月だ。

今年も3月がやってきた。 年間売上のピークだ。 3,4月で年間の4割程の売上。 俺にもノルマが課せられ、60,000千円だと・・・ 毎年、3月は朝5時起床(夜洗濯が出来ない為)帰宅は23時だ。 愚痴ばかり書いていてもしょうがないので、 地獄の28連勤…

くるま

トヨタのデュエットが何故か空から降ってきた。 どう使おうか?? 売ってしまおうか?? トレーラーでも引っ張ろうか?? KMTはアクセラで引っ張ってるのか? そういえば、 お勧めの本が有る。“高速有鉛デラックス”のVol2だ。 千葉Tと加古川YSMTには教えたが…

どうにかこうにか・・・

先週の金曜日に手術も無事に終わり、何となく復活してきた。 悪い癖で、体が動くと何でもない時間が暇に思えてくる。 CBのエンジンをかけてみたり、 CBにまたがってみたり、 コンビにまでそのまま行ってみたり、 谷峠に・・・ さすがにむりだ。 少し動くとア…

久しぶりでゴメンナサイ

年末から調子を崩し、とうとう顎の骨を削る手術に踏み切る事になってしまった。 1月に予定をしていたのだが、実家での不幸も重なりこの1ヶ月半程、薬を飲みながら顔面の激痛に耐える日々。 今週中に行うので来週には復活できるだろう・・・ そして250ト…

トランポその後

故障が出てきた。 エアコン関係のスイッチが無反応になった。 症状は、 1.室内が暖まらないと風の出る場所の切り替えが出来ない。 2.温度調節のスイッチが赤(暖房方向)に一方通行 (当然青(冷房)に進まない為、今は暖房全開) 3.OFFボタンが効かな…