2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は年に1回の

今日は年に一回の俺の生まれた日だ。 とうとう今年で●0代に乗っかった。 この1年間は千葉Tを“あっち側”と思っていたが、 今日で俺も“あっち側”に仲間入りだ。 俺の次には500ガンマを売った後輩“KMTN”がすぐそこまで来ている。 あいつも“こっち側”へは秒…

忙しいなあ

今晩から名古屋へ出張。 いつもなんだけど、一杯も呑めやしない。 名古屋には12時位に着いて、仕事は朝9:00〜夜9:00位まで。 そのまま金沢へ帰り、翌日は通常出勤。 そうこうしている間に金沢の人間は着々とシーバスを釣っていると考えるとうかう…

釣りも好調

23日の夜は金沢港でシーバス狙い。 夜9時に根がかり?状態?でいちようスーパーヘビーアクションのロッドで合わせを入れる。 微妙にラインが動き、まさか?な・・・ロープだろ・・ その後一気に下流に向かって走り出した。 NEWロッド+NEWリール+…

いつもの・・・

いつも?のように休日出勤。 今回は久しぶりか・・・ しかし良いものでは無い。 涼しかったのがせめてもの救いなんだろうが。 明日は朝練でもいくとするか 先日発見したプチトライアルコース。 犀川上流の河川敷だが、変化に富んで面白そうだ。 XRは怖いから…

週末は釣り

月曜日に巡業から帰り、火曜日は何とか乗り切った。水曜の夕方からまたいつものように愛知に出張。 往復520kmの 0泊2日巡業だ。 金曜日の午前1時に家に帰り、仮眠を取って4時半起床で6時過ぎに会社へ向かう。 携帯の運勢を見るとてんびん座は今日は…

富士山巡業2日目

朝は同僚MGMのニコチン切れが原因で目が覚めた。 そーっと数人の上をまたいで行ったつもりが、次々と同僚DBO以外全員が5:45起床。 雲も無く富士山もきれいに見えていた。 と言う事で、反対側のスバルラインを五合目まで登る事に。 樹海の中でGSFと約8k…

富士山巡業1日目

朝 3:30会社に集合。 約1名の寝坊で出発は4:20になった。 今回は、金沢Y(俺) CB1300SB同僚MGM CBR900RR (3回目)同僚YTK XR250(初顔)同僚DBO BANDIT250(初顔・初ツーリング) の顔合わせ。 同僚YTKはミニ〜ビッグバイクまでの経験が有るので…

出張1日目

千葉Tが台湾巡業に励んでいるが、俺は昨日から国内巡業だ。 昨日夜三重に入り、今日は朝からオークション参加だ。 先週よりかはかなりましだ。 19:00には終わるだろう。 そこから名古屋で1泊し、始発で東京に向かう。 東京では、レアメタルのセミナー…

もう火曜日だ。

明日の夜から出張なので、バイクは今日何らかの準備をしなければ・・・ と言ってもルブ塗って終わりだろうけど。 宿泊先の情報をインターネットで調べていた所、さすがは“総監督”充分に富士山を威嚇できる立地だ。 温泉に入り富士山を威嚇。 食事しながら富…

巡業決定

大運動会の予定が決まった。 自他共に認める高橋部屋の“総監督”がどうしてもと言うので、段取りを一任(丸投げ)した。 行き先は河口湖。 温泉有り料理有りの宿らしい。 後はそこに向かってどうメンテリティを蓄積していくかだ。 例によって今週も忙しい。 …

どようび

2日間で40程しか寝ていない。 で、昨日は9時過ぎに寝た。 しかし、寝た気にならない。 布団に入った瞬間に朝が来た。 来週末に向けて準備をしなければ・・・・

到着

昨日の愛知でのセリが0時に終わり、そのまま金沢に帰ってきた。途中、台風の影響で高速道路が40kmで流れていたせいも有り、金沢到着は午前5時50分。 少し早いがそのまま事務所に入り、結果をまとめる事にした。 このテンションが今日は何時まで続く…

仕事で

今日は仕事で愛知まで来ている。 オークションでの買いつけ&出品の為だ。 記念で、人と車の数がもの凄い。 全部で出品車輌は3,000台以上。 自分が担当で買い付けるコーナーが700台以上。 セリが終了するのは午前0時を予想している。 そのまま金沢…

秋の「大運動会」開催

今月の16(日)17(月)の連休で大運動会が開かれる。 場所は“富士山” 富士山と言えば、 “高み” “極み”と言ったような我々が好きな言葉が凝縮されている。 金沢からの参加者は CB1300SB 金沢YCBR900RR 同僚MGMバンディット250 同僚D…