2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

置場が無い・・・

日曜日は桑名Y(ASTI)と岐阜KとでATVの試乗会を行った。 2人とも好感触だったので、俺の思惑にはまってくれるか・・・ 再び、トランポに積み込み、そのまま月曜日は出勤となる。 アパートにはCB1300、KSR、XR600と3台のバイクが置かれている。更に裏にト…

なんだかんだで土曜日

今日は後輩達が主催するジムカーナの日だ。 毎年土曜日に開催するんだが、土曜日仕事の俺にとっては社会人になって一度も走っていない。東海から桑名S(ASTI)と岐阜Kが参加の予定だが・・・ とりあえず今日はATVの最終整備に入る。何度か試走したが、なかな…

ナンバー取得

市役所に行き、ナンバーを貰ってきた。 市役所の対応には少し感動したので、ここで報告しておこう。 俺:ナンバー欲しいんですが・・・役所:あぁ、これに書いて。 約1分間書類に住所を書く俺:はい、書きました。役所:あぁ、ミニカーね。免許証見せて。俺…

おもちゃ・・・

おもちゃを買った。 俗に言う“中華ATV”だ。 タイヤとアクセサリー関係がバラされた状態で中国より送られてきた。 送られてきたのだからしょうがない。 と言う事で、仕事が終わり次第同僚MGMを中心に組み立て作業に入った。 有る程度は雑な造りに覚悟は出来て…

連休

連休だ。 日曜日は研究室のプチ同窓会。 月曜日は2日酔い。 久しぶりに“普通”の連休を過ごした。 そういえば、ネットオークションで落札したルアーロッド マミヤOPのハンティングシャフトが輸送中に真っ二つに折れていた。 ヤ●ト運輸はこれで3回目だ。 ど…