2013-01-01から1年間の記事一覧

走り納め?

さすがに白山一周は寒いと判断し、遅めの時間に中能登一周コース。 今年は殆ど刀だったので、最後位はと言う事で…何と無くフィーリングが掴めてきた事もあってドカで出陣。 お腹のつっかえない水冷ドカで買えるのはこれ位です^^; 二台を待ち、一台出走前リタ…

ネタがないわけじゃ…

そういえば… ジムカーナで1番だったり… 念願のコスモアイル羽咋に入場料払って入ってみたり… 下関Iは興奮するに違いない… どうでも良いバイクに光物を奢ってみたり… 愛知YMDまでKDXを引き揚げにいってみたり… 入院してみたり…(7月12日) 京都(7月14日) 個…

静岡巡業

5月3日早朝 いつもの場所に北陸組が集合する雨が止むのを待って出発。しかし…出発して2時間半同僚OMRが縁石ヒットでケースカバーを割りリタイヤ 道中は動画撮影も入りご機嫌な旅です。9時間半後、静岡に到着してアルコールタイム。現地のFKDさんも加わり更…

さて…パトロールに出掛けますか

毎年、五月は運動会、八月は景色を見ながら、秋はグルメとバイクの趣向は決まっている。今年は?と言うと明日からフツーのツーリング。静岡は掛川城を目指して攻め入る。但し、道のりはいたってグッドライダー。音だけはバッドライダー。持ち物はメンテリデ…

シーズンイン‼ だけど…

出張続きの電車の車窓から、 ずいぶんライダーが目立つようになってきた。モヤモヤしながら、ガレージから引っ張り出した、1972マッハ750。 シーズンオフに最低限のメンテナンスを行っておいたおかげで、数回のキックで目覚めた。 会社までの15分、頭の中…

七年ぶりね

七年ぶりにバイクを新車に乗り換えた ヽ(´o`;趣味のコロガシでは次々とお金をかけないように物々交換に勤しんではいるが…千葉Tの悪魔の囁きで購入したCB1300SB ABSスペシャルを売り払い、昨日納車されたのがこれ… Ducati StreetFighter848納車初日にテル…

最近日記より顔本ですが。

更新が無いので、無事を確認されたので とりあえず更新します。最近はFacebookなるものが楽で、ブログの 更新が疎かになっていました。 近況報告ですが、 iPhoneの五を買ってみたり。 Macに侵されてきたり… FJのフューズを抜いて雪山を堪能したり… 晴れ間を…