2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビイト

昨日でビートでの通勤が嫌になった。 理由は、 狭い低いマニュアル車重ステうるさい等等一身上の都合で嫌になった。 しかし、次期トランポはまだ入院中。 仕上がりは来週以降になる見通しだ。 今日は同僚NTOが朝礼で一身上の都合で退社をすると言っていた…

ビート

今日からビートでの通勤が可能になった。 無計画にキャラバンを売り飛ばし、足が無くなったので、無計画にビートを持ってきた。 さすがに軽四で狭いし俺デカイし・・・ しかしバイクよりは全くマシだ。 しばらく軽四生活が続きそうだ。。。

あし

足が無い。 どうも無計画に車を売ってしまったらしく、寒空の中バイク通勤になってしまった。 KSRのキックは蹴りたくないし、 XR600なんてもってのほかだ。 だから、CB1300で通勤することにした。 しかし 昨日は勢いでCB通勤したのだが、帰…

キャラバンが

キャラバンがセリにかけられ、売られてしまった。次期トランポも全額を納め、後は書類を持っていくだけとなった。 何かと月末にかけて忙しくなりそうだ。 ホームページを見ていたら、次期トランポにボルトオンで使用可能なスーパーチャージャーなるものを発…

段取り八分

という事で、昼休みに車を買ってきた。 久しぶりに財布が閉まらない位の量を持ち歩いたので緊張。 “じゃあ、これ頂こうかしら・・・"のノリでまた車を購入。 早速昨日から工場に整備で入っているが、やはりアメ車だ。 エアコン:効かねぇABS:効かねぇドアロ…

頭金

今週末にでも次期トランポの頭金を払ってこよう。 諸費用分30万円と言われたが、俺の物差しで言うと、諸費用で車が買える。 千葉Tのプロシードだって買える。 秦野Mの車も値落ちが激しいので買えるかもしれない。 なので、値引きを敢行した所、なんと諸費…

俺も

秦野Mが新型を手に入れて喜んでアホウになっているようだ。 と言う事で俺も負けていられない。 何で挑戦しようか?? 俺らしく・・・ やはり排気量だろう。 そこで俺もCRFを駆逐すべく次期戦闘機に手を出した。 秦野Mの38倍の排気量だ。 秦野Mに対抗して少…

郷愁のキャラバン

キャラバンを売りに出してしまった。 いつものように後先は考えるはずもない。 只今4万円を越えようとしている所だ。 次の車についてトランポの王道、千葉Tに相談すると俺の背中を後押ししてくれた。 漢らしさは今までのMAXを狙っていくつもりだ。 なおかつ…

乗り切った

毎回の事ながら超多忙な月末を乗り切った。 今日はゆっくり・・・のつもりが、急遽現場に飛ばされた。 ため息を深呼吸と言い張りながら仕事をする。すると、 先日のワンクリック事故による品物も届くとの連絡。 今回はかなりの事故だ。 あまり記憶が無いので…