キャラバンが

キャラバンがセリにかけられ、売られてしまった。

次期トランポも全額を納め、後は書類を持っていくだけとなった。


何かと月末にかけて忙しくなりそうだ。



ホームページを見ていたら、次期トランポにボルトオンで使用可能なスーパーチャージャーなるものを発見。


480,000円也。



ついでにショップに聞いてみると、


454SSのエンジンが良いよと言われたので調べてみると、7,200cc。

これにスーチャーをドッキングさせてやれば手軽に400〜500psは出るみたい。

トルクも100kg近くは行くんでね?みたいな。



妄想にふける毎日を送っているが、まだまだ秦野Mのバイクを1秒で踏み潰す事は出来ない。



ちなみにSS1/4マイルで出ている同じ車は1,400馬力らしい。

上のエンジンベースで。


俺の職業柄、探して見るのもよいかも。





・・・・出てきちゃったらどうしよう・・・