2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドM

俺の車。 アメリカらしさが満開になってきた。 朝⇒何故か調子良いのでそのまま出勤 昼⇒メンテリティ蓄積 夜⇒修理して帰宅。 昨日はセルモーターが再び不調に。 一回目は“カチン”二回目で“ドゥルン” 恐らくこれが三回、四回になって最後には、ハンマーで叩け…

さすが

うぃ〜 アルミを〜履かす前に〜ドリルで穴開けたでもそんなの関係ねぇ 納車その日に〜ブレーキランプ点きっぱなし〜でもそんなの関係ねぇ 納車4日目に〜ライト点かない〜でもそんなの関係ねぇ 納車5日目に〜不動車〜でもそんなの関係ねぇ アメリカ人はこれ…

大は小を兼ねるのか

大は小を兼ねるのか? こんな事を考えてみた。

どうしたもんか

やっとの事で、トランポの納入が決まった。予定では明後日の金曜日。 ここまで来るには、ATV並みの苦労が有ったので報告しよう。 夏用タイヤはどうしてもデイトナブラックで行きたかったので、冬用に漢なアルミを探していた。 ちょうどオークションで、“…

おっと

“今年もあと一ヶ月”と言うタイトルをつけそうになった。 あまりにも一般的だ。 明けましてもまだ若干早い。 まあどうでも良いんだが・・・ 同僚NTOが退社し、何も変わらない朝が来た。 本人的には何かしらの変化が有ると予測していたらしいが、 普段と同…