2017-01-01から1年間の記事一覧

収穫の季節

秋は収穫の季節Zや・・・・ チャリ ケンメリも復活して・・・・ あとはどうやって時間を作るか??

三連休は

天気予報がはっきりしないので晴れてる間に奈良から着弾した2スト400 の引き上げ。 中一日空けて、ガレージの一掃整理を行い 定位置になる場所へインストール。 そしてとうとう… 3月から減り始めた体重はマイナス20kgに到達。そろそろとめないとヤバス。革、…

Z修理

リアサスが折れてから放置していたZの修理。あわよくばマルゾッキに換装と思いヤフオクをポチポチ。 しかし予算内で買えず、仕方なくPMCのリプロ品をチョイス。リフレクターはクリアにして少しだけ印象を悪く…笑

久しぶりの1100R切れっぱなしだった車検があがったので、久しぶりに…今年はホンダの年になりそうな。この先二年乗ってお蔵入りになるのか…

あれこれ色々

輪島の旧車ミーティングを見に行くべくZ・ニンジャ・CBX・750FBBの4台でプチツー。どれ1台とっても不安の残る集団だ。 案の定折れたのか???いやいや。割れてますがな。 帰宅後は今年のZに見切りをつけて、急遽CB1100Rの車検準備。バッテリーを充電後・・…

2017GW

毎年5月の連休は遊び倒すのだが…今年も慣例に従い 5月4日恒例のジムカーナ!スカGでは2年ぶり。 足回り、ブレーキを変えてお初のドライブでしたが… 大人気ない結果となったようだ。 5月5日高橋部屋ツーリングin若狭途中福井でドノーマルしか許されないと言う…

KSRふたたび

NOTO-GPを完走し 静岡の龍山で千葉Tとの鬼ごっこで肋骨を折り 林道でクランクを割り同僚MGMの部品取りに なった思い出深い1号機(黒)から約10年…同僚パ嫁号を引き取ってそろそろ3年になり、 今の所Projectも無いので手をつける事に。 最終型の走行3,000キロ…

ネコ部

旧車にはマーシャル!と言うことでネコ部を創設した。黒猫、白猫、シールド猫と三者三様。仕事が繁忙期なのでこの位しか出来ないが 走ってなんぼ。シーズンインには寒すぎる北陸の3月だが、 とりあえず今年初の蕎麦ツーを敢行。

秘密基地

現在の拠点 Kanazawa Secret-Base. 秘密基地である。車2台と… バイクリフトBar & show roomLife Spaceこの10年で出した結論。趣味と仕事の両立。仕事が忙しくても、週末の基地はMy world Slow Lifeを楽しむ。

永らく…

iPhoneでブログを更新できるアプリが使えなくなって一年半…新たなアプリが出てたので、こっちの更新もしていきます♪なんだかんだで、2006年に始めたブログも丸10年。最近はFacebookばかりで、ブログの更新が年1回…埼玉Tのようになりかねないので、ここいらで…

test

test