2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の繁忙期

恐らく繁忙期最後の日曜出勤だ。なかなかいつもながら長くて短い2ヶ月だった。 そのなかで、ジャパンを仕上げてケンメリを静岡から金沢に持ってきた。 例年よりは自分のことが出来たような感じだ。 ジャパンは良く頑張りました。

あっさりと?

ケンメリーのエンジン。かかった。 のか? 普通に通電し、キーをひねる。セルが回った!!だけで感動である。 これはイケルカ?と思ったのもつかの間。 セルが回っただけだった。 燃料ポンプが動いていない。 タンクからのラインに空気を入れても入らない。 …

そろそろ

そろそろケンメリのエンジンを見ないと。そう、見ないと・・・ ・・・・見たくない。

軍艦島

知っている人は多い?かな?秦野Mはマニアだから置いといて。 軍艦島の一般公開が始まったみたいだ。 高橋部屋の夏祭りで何とか行けないものか・・・ 計画してくれ。 秦野M。

ケンメリ

引っ張ってきたケンメリを放置してある。 落ち着いてきたと思われた繁忙期に逆戻りしたみたいだ。 何とか今週末にでもエンジンを復活させて板金に入れたい。

見えたか

繁忙期の出口が見えてきた。 最近は22:00より前に会社を出ることが出来る。 仕事が無く、週休5日だったコマツTRD(旧MDK)も残業が出ているくらいだ。 世の中が少しだけ平準化されてきたのか? 今日も15名のレッツ工場見学。 突っ込んだ質問も…

あ〜あ

今週末に引渡しが決まった。ヤフオクを早期終了して、直販となった。 帰りにケン&メリーを引っ張ってくる。 現状ではヘン??な仕様だ。ライト周りは後期GT−X?ES?オーバーフェンダーはGT−R仕様リア周りは本物ケンメリGT−R純正だ。 リア周り一…

あ〜あ

ケンメリのけんていごっこ

ケンメリ資金

ケンメリ資金の為に色々売りまくっている。 XR600RXR80そしてスカイライン。 誰か買ってくれ。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/117306718 もう少し上がってくれないかな〜(*_*)

国連

11日はUNIDO(国連の工業開発機構)の人がウィーンから視察に来る。 出迎えは北のマスゲームなみだ。 マンセーマンセーマンセー その後は県知事と工場見学。 疲れそうな1日になりそうだ。11日はUNIDO(国連の工業開発機構)の人がウィーンか…

iPhoneを洗濯した。

そういえば

50,000ヒットになっていた。このブログを2006年4月19日に始めて、もうすぐ丸3年だ。 漢のサニィは今どうしているのだろうか? 最近までは後輩が乗っていたのだが。 やっぱりジャパンよりケンメリな気持ちになってきた。

ああ

なんて事だ。ハイブリッドでガスケツだ。いえのまえでとまったよ。だからすかいらいんでしゅっきん。あ〜あ。 カンパニョロの14インチが最近欲しくなってきた。クロモドラは要らない要らない。

なんとなくの日曜日

なんとなく日曜を体感した。土曜の夜から久しぶりに千葉Tが来ていた。 何気なくバイク+ヘルメットを用意して、朝練につき合わそうと企んでいたが、千葉Tは車の旅にも関らずバッグにグローブ(冬用)を忍ばせていた。 どうもそのつもりだったみたいだ。 7…

どようび

福島BPが朝5:30に来た。 千葉Tが来る。 俺まだ仕事。 今日は23:00までには帰るぞぅ!