2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日

極限に忙しいのもあと2日となった。 今日も当然朝から仕事。 ネギトロにぎり片手に頑張る。 気合入れてやっているので15:00位には終わりそうだ。 今日は車のシートを外してトランポ仕様に変えよう。

シャバは放っといて

俺は去年と同じく仕事だ。 明日も仕事だ。 明後日も仕事だ。 明々後日も仕事だ。 休みは2日から。 今日と明日は多分定時で仕事が終わるので何かしておこう。 ●KSRのタイヤ交換 ●ラダーレール製作(バンならラダーの“逃がし”がバンパーに有るが俺のはワゴン…

シャバは最終日

去年の今頃も同じ事を書いたような・・・ そう、シャバは明日からGW。 俺は日、月、火まで仕事&残業。 無い暇を駆使して準備にあたっている。 今日は非日常な車に乗る機会があったので報告しておこう。 乗ったのは ‘95ジャガーソブリン 4.0L 会社の周…

悪さ加減

アメリカンレーシング? デイトナ?の6穴黒塗り鉄チンホイールが出てきた。 迷わず装着。 なかなか悪い仕様になってきた。 もちろん漢のタイヤはBFグッドリッチだ。 文字を白く塗ってみよう。

ホワイト

久しぶりに“生ホワイト”なるものを買ってきた。 家で調理する事15分。 お腹いっぱいになった。 GWは、もし調理出来る所があれば生ホワイト持ってくぞ。

準備

来るGWの為に少し準備を行った。 ○携行缶(20ℓ) ○タイヤ(KSR) ○HDDナビ取り付け・追加モニター取り付け(トランポ用) ○タイダウン KSRの排気量変更が出来なかった。間に合うのか・・・ あと、する事は ○トランポ名変 ○KSRの改造 ○KSRタイヤ組み換え ○…

KSR

市役所に行くのにKSRを使った。 久しぶりの日曜日休みだったので、遠出も考えたが風邪気味なので断念。 市役所で印鑑証明を貰い、そのままトランポの引渡しに・・・ しかし、 遅いとは聞いていたが、あまりにも遅い。 大丈夫なのか?? エステマと比べるのが…

準備

昼休みの20分でカーナビの取外しを行った。 取り付けが適当だったので、瞬間で外れた。 後は中の荷物を家にホン出して明日の引渡しに備えよう。 今日はどうした事か、定時上がりになったので、色々出来そうだ。

引渡し

次のマシンの引渡しが決まった。 電話が鳴り、急遽15日に決定した。 エステマのHDDナビを外しておかなければ・・・・ という事は、月曜日の通勤から車が変わる事になるのか。 早速KSRを積んで見よう。

トランポ

結局エステマに一回もバイクを本格的に乗せる事無く終わりそうだ。 漢のトランポが来週やってくる。 ハイエースとか軟派な車ではない。 プロシードに引けを取らない漢らしさを持っている。 でもお金が有れば、ダッジ・ラムのピックアップが欲しいかも。 何で…

エステマ

今日はエステマの話。 なかなか渋いアルミを履いているんだが、ふとしたことに気づいた。 バックミラーを見ると、片側だけツライチになっていて、もう片側はタイヤハウスの中にホイールが入っている。 よ〜く見ると、右9J、左8Jな仕様になっている。 適当…

一気に

一気に春っぽくなった。タイヤも一気に減る季節がやってきた。 最終兵器も秘密兵器も双方順調に進んでいる。 そういえば、昨日まっくの新作を食べた。 それだけ。 相変わらず仕事も忙しい。 11時帰宅が平均化してきている ぺったんのトイレ掃除をしないと・…

最終兵器

千葉Tを連れて最終兵器の埋蔵場所に行ってきた。 Tいわく、なかなか“わるい”らしい。俺もそう思う。 後日の段取りをして、今回は撤収。 GWまであと20日。 それまでに何かと忙しくなりそうだ。

Tはやる気だ

さてと、俺もそろそろ動こうかな・・・・ 明後日あたり秘密兵器を見に行く事になるだろう・・・ ・・・・兵器・・ ・・・どころではないか・・ と言うか日曜日の午前中にアポは取ってある。

晴れ

久しぶりに晴れ間が続いている。 例の巨キャベツも順調に小さくなっていっている。 ⇒2枚/日のペースでぺったんが食べている。 隣に有るのは大きなグレープフルーツだ。 この調子で晴れれば土曜にでもKSRに何か細工でもしよう。 また仕事の話になるが、最近…

GWの予定は千葉Tのブログ参照 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://d.hatena.ne.jp/tujico/20070401 〜田舎日記〜 そういえばすごい大きなキャベツを買った(138円)。直径35cmもあった。 しばらくはウサギの餌に困る事は無いだろう。

久しぶりの

日曜日。久しぶりに晴れの予報だ。 しかし、今、何故か会社のデスクでお仕事中。 今日、俺の部署は パ とMGMの3人だけの出勤だ。 営業の姿もちらほら・・・ 残業地獄もあと1ヶ月。半分来たかと思うと気が楽になる。 すること無かったら早めに切り上げて釣り…