2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出荷

XR600Rを出荷した。 残念ながら秦野ドM島の連休のエンデューロに貸し出せなくなってしまった。 今週末に福島BPがCBを引き上げに来るみたいだ。 福島BPがCBに飽きたら千葉Tに流れるのだろうか・・・

さて日曜日

日曜日は何処へ行った? 今日の正午までは仕事上、土曜日の延長今日の正午からは仕事上、月曜日の前倒し と言うことで、今日も15:00まではお仕事。 帰ったらXRをデポまで持っていかなければ・・・ そういえば、福島BPがCB1300(SC40)を…

繁忙期2

昨日 今日が繁忙期の中のピークだ。 車が押し寄せてくる。 たった2日で200台以上の車が入ってきた。 明日もお仕事。 月曜日はお休みの所が多いので、一息つけるかな〜。。。

ほほほ

来週頭でようやく繁忙期の半分を終わる。繁忙期 朝6:30出勤⇒23:00帰宅が 通常期 朝6:30出勤⇒20:00帰宅になる。 昔、塾で壁の時計をいじって早く帰って怒られたっけな。 そういえば 桑名SKが全日本ダートトライアルで6位入賞だって。し…

XR600R

ヤフオクに載せていたのだが バトルになり高値で売れてしまった個人的には最強のバイクだが林道では手におえない。 良い機会だったのではないか。 ヤフオクに載せていたのだが バトルになり高値で売れてしまった個人的には最強のバイクだが林道では手におえ…

バスマニア

写真のような品物が手に入った。とりあえずでヤフオクに出してみた。今のところ入札8件。 解らない・・・・。

ひょんな事

ひょんな事から、5月の連休は北海道になってしまった。2日〜5日の4日間、北海道。レンタバイクでも探そうかな。 高橋部屋のGWミーティングに今年は参加できそうに無くなってしまった。 だれか北海道に来ないかな?? 誰か・・・ ・・M・・・・

繁忙期!!!!!!!!

突入している。すでに。 ああ。家に帰りたい。 帰れない。 そのなかで、 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r53463693 みなさん↑↑↑ 宜しく。 秦野Mと朝霞Kで入札バトルが見られるか?