2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2台目のXR。

2台目のXRが届いた。 今回もレーサーだ。 なんとなくのライトは付いているが、バッテリーでの点灯。 程度は極上ではなかろうか。 乗った感じの印象は、 “小さくてもエンジンはレーサー” 下は全くなし。 突然エンジンが回りだし、パワーバンドではKSRよ…

更新が・・・

やっとやっとの更新をしてみた。 何でか? レーサーのXR80が出てきたからだ。 ツインサスだが。 公道仕様。 しかし、強化ジェネレーターや14インチタイヤ等の装備からしても確実にKSRよりは走破性が高そうだ。 ツインサスでも、9,800円/本の…

出発前

現在、22:34予定より早く関東組が名古屋を通過予定。 なので、今から用意をして出発する事にした。 XRのビッグタンクもハイオクを入れたし、携行缶にもハイオク満タンだ。 キャラバンには黒煙の素を入れて登坂車線に備えよう。 今朝〜今夜の予定 朝10…

復活!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりだ。 何もかもが久しぶりだ。 昨日から職場復帰が出来た。 入院生活で体重は△6kg。 なにやら全国的に“高橋部屋 盆踊り大会07”のムードが高まっているようだ。 千葉で・・埼玉で・・神奈川で・・兵庫で・・・ 俺も遅れた分を取り戻さなければ・…