2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

準備

さて、明日の出撃準備を念入りに仕事前にしておきます。 チームステッカーを貼り… チームステッカーを貼り… プラス10馬力!

新入り

転けた刀の交換用に、 お手頃なビッグバイク用サイレンサーを 安価でゲット! したら、 オーナーが親切な方で、 オマケにと、車体を付けてくれました。 初期型SC54、ドン付き感の気になるCB1300。クランクのケースカバーに左右ちょいガリはある物の程度は良…

まだまだですが。

金曜日から出張です。丁度岐阜方面だったので、実家への帰省も兼ねて、ケンとメリーの大冒険を試みる。石川県⇨富山⇨岐阜⇨愛知⇨三重⇨滋賀⇨ 岐阜⇨福井⇨石川と、今日の午前中までに600kmの苦行。当時物のエアコンも冷え冷えで、あっけない大冒険だった…帰り途中…

五月病?

何かと晴れ間の多い五月。こんな時に胃腸の調子が悪く土曜日検診…医者が言ったか言わないか、こういう時は林道が1番効く。なので、朝6時半同僚YMTに来てもらい、 日曜診療に向かう。 何ともトレールなバイクと、ミニ最強のバイク。 80位まではほぼ同じ。開通…

連休後半〜さっきまで。

世の中連休の最後は自宅でゆっくりと…そうは行きません。 4連休の俺は走り続ける。前半で消耗した体力を7時間で回復させ、 一路群馬への巡業。 かなり遠くまで来てしまい、帰ることを考えていなかった事に気付いた時には既に現地の夕方。 そのまま金沢へ戻り…

金色週間前半

そうです。 前半です。 オレ、 3日から前半です。 5月3日朝5時半集合、 ルートは 鶴来〜鳥越〜谷峠方面へ、 休憩を挟み九頭龍に抜け、 白鳥〜白川郷〜福光〜 金沢大学裏手へ抜ける朝練コース。快調にアベを刻むも、九頭龍登りで 事件が…(´Д` ) 同僚IMRがス…