金色週間前半
そうです。
前半です。
オレ、
3日から前半です。
5月3日
朝5時半集合、
ルートは
鶴来〜鳥越〜谷峠方面へ、
休憩を挟み九頭龍に抜け、
白鳥〜白川郷〜福光〜
金沢大学裏手へ抜ける朝練コース。
同僚IMRがスリップダウン。
ヨシムラエンジンのクランクケースが…
バラ売りか修復か…
同僚IMRのココロの傷を考えると
修復か…
エンジンが見つからなければ、
高橋部屋YMDに売却か…
まぁ身体が無事で何より…
同時に雑誌の取材を受ける先輩…
の所で臨時スカイラインミーティング。
一軒の家にスカイライン9台が…
(´Д` )ハァハァ
MYGT-Rは長期入院中の為、ケンメリで参上。
またまた同時にGPZ900rニンジャから
救出要請が…(´Д` )
鳥越で不動車になったみたい。
こちらは同僚NMTが対応。
その間に秦野Tが九頭龍へ刀救出。
彼は2日の夜に神奈川出発。
早朝金沢着、そのままツーリング。
金沢に戻りそのまま救出に出かけました。
何というドMなんだ。
移動⇨ツーリング⇨救出の
24時間走りっぱなしで1,000km。
真似できません。
しかし、帰るや否や
そのまま宴会突入。
しこたま呑んで、1日目が終了した。
ルートは、
金沢〜獅子吼登り〜獅子吼ラジコンコース横の林道
⇨西鶴林道⇨鳥越〜大日⇨大日ダムサイダート
⇨大山林道⇨鷲走林道(土砂崩れ引き返し)
⇨大日ダムサイ舗装⇨赤瀬ダム周辺林道5本
⇨戸谷隧道⇨粟津⇨ハニベ⇨なかの峠
⇨鳥越⇨金沢
大山林道は開通。
垂直落下100m恐怖心を克服すれば
通れます。
五年ぶり以上に抜けました。
トータル220kmの走りっぱなし苦行。
まぁ無事でなにより♩
後半へ続く。