2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジをかます

今週末の土曜はリベンジだ。 と言う事で、また船で沖の深場まで出航。 朝3時出発の5時出航で、ハードな一日が始まる。 今回も仕掛けに細工をして、抜け出ようと言う魂胆で行こうかな。

今週こそは

良い釣果を期待しよう。 仕事の方はなかなか進捗がマイナスだが、釣りには勝てない。 バイクにも勝てない。 誰が何と言おうと今週末は釣りだ。 日本がアメリカになってもだ。 ・・・・日本はアメリカになるんだろうか? アメリカ人になるには 大量の胸毛が必…

忙しい!

今週は忙しさ満点な日ばかりだった。 何でかと言うと、会社に学校が出来るようで、その準備だ。 教科書を作ったり、試験問題を作ったりで朝から夜中まで動きっぱなしだ。 昔、学校で習った事な社会に出て何の役に立つのだろう??と考えたが、その逆を今やっ…

納豆の日

2007・7・10で“におわ納豆”の日と書いて売り出していた。 小さく“におわななっとう”やろと突っ込みを入れ、買わずに退散。 そういえば、久しぶりに“※(コメ)”から連絡が有った。どうもキャリーをマツダ仕様にして乗りたいらしく、部品が欲しいとの事…

今週が始まった

今週は6勤で土曜日は出勤。 夏バテしないように頑張らなければ・・・ 最近ウサギが第二成長期に入ったのか、一回り大きくなった。 食べる量も出す量も半端ない。 成長期も第二までで止まって欲しい・・・

ねらい目は

土曜日の朝だ。 金曜日は晴れ。 土曜日は曇りなので、有る程度地面は締まっているはず。 なので、ローテーションから言うと週末はCB1300。 最近、仕事の愚痴も書いていないので、なんか言っておこうか・・・ 最近、重機のエアコンが壊れ、蒸し風呂状態…

KSRで

日曜日は結局KSRでの活動だった。 朝4:45出発。山側環状線から白峰方面へ、 一時間で谷峠に到着。 霧で視界が20m程というグッドなコンディションの中、谷の下りを走る。 当初の目的地までは5km程舗装が続き、その後7km程のダート。 が、しかし…