2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋は?

10月の3連休岐阜で24時間耐久の前週ですが・・・高橋部屋北陸より温泉(とは名ばかりですが・・)に出向きます。今年は色々有りましたが、東北支部は落ち着きましたか??良ければ参加ください。場所、幹事は未定です。秦野Mは厳しいか?? PS最近こん…

デミオで遊んでみた

デミオを分解してあそんでみた。 ばらばらして ばらばらして できあがり。 塗装が何ではじいてるの??? フロントガラスにボンドの無いところ発見。 まあ前回のインサイトに比べればボディの完成度は高い。しかし、なんでこんな所にボルト? や、 ここ要ら…

おひさしぶり

ここの所、何をしてたかと言うと仕事をしながら・・・こんなばいくをいぢったり・・・ こんなくるまを・・・ 持ってきたりしてました。 前者は'72 国内モデル。 足回りはゼファー400 フォークはΦ39 不明のクロスチャンバー、 激高後のステップ 激低前…

それでは・・

町内のゴミステスペシャルが・・・ 貰われて行きました。 結局荷台が高すぎてトランポには不向きな車でした。それ以上に前回のスティングレーに勝るとも劣らない燃費が。ちなみにコルベットの燃費は踏めばハイオクを0.9km/リットルのペースで飲み干す…