おひさしぶり

ここの所、何をしてたかと言うと

仕事をしながら・・・

こんなばいくをいぢったり・・・


こんなくるまを・・・

持ってきたりしてました。



前者は'72 国内モデル。
足回りはゼファー400
フォークはΦ39
不明のクロスチャンバー、
激高後のステップ
激低前のセパハン
秘密工場製のチェーン。

何とか動いたが、クランク回りのシールに劣化が・・

面倒くさいので、ショップに持ち込み
部品(シール1個純正)がカナダに有る事を知る。

今後の仕様変更箇所は、
?漢のハンドル。
?パワー度外視で集合が欲しい。
?リーゼント風防
で紳士さをアピール出来れば良いか?

あえて旧車會とは言い訳しません。

胸を張って族車です。・・と
秦野Mに乗ってもらおう。


後者は元年の944。
ATな所が個人的には不人気+マイナー+誰もが新車時選択しない感じでGOODだと思う。

この年になって走る車のAT(カッコだけスポーツカー)
もアリだなと思うように・・。

良く昔、スポーツカーなのにATなんて意味が無いなどと言っていたが、

よくよく考えてみると、俺も特に意味無く乗っているんだよね・・・

なんで、まあお互い様と言う事で・・

桑名SKに試乗させてみよう。

持ってく?かな・・