おひさしぶり
ここの所、何をしてたかと言うと
仕事をしながら・・・
持ってきたりしてました。
前者は'72 国内モデル。
足回りはゼファー400
フォークはΦ39
不明のクロスチャンバー、
激高後のステップ
激低前のセパハン
秘密工場製のチェーン。
何とか動いたが、クランク回りのシールに劣化が・・
面倒くさいので、ショップに持ち込み
部品(シール1個純正)がカナダに有る事を知る。
今後の仕様変更箇所は、
?漢のハンドル。
?パワー度外視で集合が欲しい。
?リーゼント風防
で紳士さをアピール出来れば良いか?
あえて旧車會とは言い訳しません。
胸を張って族車です。・・と
秦野Mに乗ってもらおう。
後者は元年の944。
ATな所が個人的には不人気+マイナー+誰もが新車時選択しない感じでGOODだと思う。
この年になって走る車のAT(カッコだけスポーツカー)
もアリだなと思うように・・。
良く昔、スポーツカーなのにATなんて意味が無いなどと言っていたが、
よくよく考えてみると、俺も特に意味無く乗っているんだよね・・・
なんで、まあお互い様と言う事で・・
桑名SKに試乗させてみよう。
持ってく?かな・・