2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋部屋 西アフリカ巡業

さて。帰ってまいりましたので。というか、西アフリカ産の強烈なウィルスに 数日間侵されておりました。 6月22日に神戸に入り中華街でチャーシューだけ 本場風なラーメンなるものを食し、 6月23日午後、披露宴に出席しほろ酔い気分で 神戸空港⇒羽田。 そのま…

祭りの後…

楽しい祭りが終わり、そのまま関東出張に突撃。途中でガラガラ4輪が駅で廃車になり… ヨドバシカメラにて四年振りに新車を購入。 4日間の任務を終えて金沢に帰還 間髪入れずにイベント用に履かせていた弥生をworkエクセルに交換… しようと思ったらジャッキが…

輪島

土曜日はミーティング&まつり。輪島オートモビルミーティングに参加。旧車、クラシックカー、スーパーカー、趣味の車、何でもアリが売りの集まり。 方向性がどうの…とか面倒臭い人が居なく、単純に車が好きな感じがGOOD。なので集まった車は こんなのから……

出撃準備

土曜日は輪島で旧車ミーティング。 なので、ワンオフステンとアルミの交換。 サクッと終わらせ明日に備える。 そして日曜日から関東遠征。その後一週間金沢に滞在し、 アフリカへ…テロと内紛真っ只中だそうですが…(´Д` )ショッピングセンターには近寄らない…

エクササイズ

最近は林道へ行きまくってるような…今日は早くも遅くも無い時間から活動。外せない用事を済ませて遅い時間きら林道。3時間で楽しめて目一杯身体を動かして健康的なオトナのサークル活動。13時が同僚MGMのリミットと言うことで金沢〜大山林道〜大日ダムサイの…