2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くるま

トヨタのデュエットが何故か空から降ってきた。 どう使おうか?? 売ってしまおうか?? トレーラーでも引っ張ろうか?? KMTはアクセラで引っ張ってるのか? そういえば、 お勧めの本が有る。“高速有鉛デラックス”のVol2だ。 千葉Tと加古川YSMTには教えたが…

どうにかこうにか・・・

先週の金曜日に手術も無事に終わり、何となく復活してきた。 悪い癖で、体が動くと何でもない時間が暇に思えてくる。 CBのエンジンをかけてみたり、 CBにまたがってみたり、 コンビにまでそのまま行ってみたり、 谷峠に・・・ さすがにむりだ。 少し動くとア…

久しぶりでゴメンナサイ

年末から調子を崩し、とうとう顎の骨を削る手術に踏み切る事になってしまった。 1月に予定をしていたのだが、実家での不幸も重なりこの1ヶ月半程、薬を飲みながら顔面の激痛に耐える日々。 今週中に行うので来週には復活できるだろう・・・ そして250ト…

トランポその後

故障が出てきた。 エアコン関係のスイッチが無反応になった。 症状は、 1.室内が暖まらないと風の出る場所の切り替えが出来ない。 2.温度調節のスイッチが赤(暖房方向)に一方通行 (当然青(冷房)に進まない為、今は暖房全開) 3.OFFボタンが効かな…