なんだかんだで土曜日

baribari552007-10-20

今日は後輩達が主催するジムカーナの日だ。


毎年土曜日に開催するんだが、土曜日仕事の俺にとっては社会人になって一度も走っていない。東海から桑名S(ASTI)と岐阜Kが参加の予定だが・・・


とりあえず今日はATVの最終整備に入る。

何度か試走したが、なかなか“遊べる”仕様に持っていくことが出来ずにいる。


何しろ、“ボルト”緩みすぎ。


カプラー、取れすぎ。


カシメ、抜けすぎ。


殆ど全ての所が緩んだり取れたりしてくる。



まぁそんなもんと言やそんなもんか・・・




一つ気づいたんだが、


ボルトを“締める”

と言う字と、


ボルトを“諦める”

と言う字は何と、非常に似ているではないか。





これが決定打になり、俺の中で何かが決まった。
(これを決定打と言う事にして)