巡業決定

大運動会の予定が決まった。


自他共に認める高橋部屋の“総監督”がどうしてもと言うので、段取りを一任(丸投げ)した。



行き先は河口湖。




温泉有り料理有りの宿らしい。




後はそこに向かってどうメンテリティを蓄積していくかだ。



例によって今週も忙しい。



12日

19:00出発で名古屋のオークション会場。

そのまま名古屋で宿泊。


13日

東京でレアメタルの件で会合&お勉強が有るので午前中に名古屋を出発。

17:00まで。

そのまま新幹線に乗り、岐阜へ


14日

岐阜のオークション会場で車の買い付け。

21時まで。

22時過ぎに電車に乗り、名古屋へ移動。


名古屋で乗り換えて金沢へ。



金沢着は午前。



15日

通常出勤(AM7:00)


終業後、用意をして仮眠。


16日

午前4時頃金沢をバイクで出発

9:00着を目指す。


そのまま朝食をコンビニで取り、富士山1周。



途中で昼食に蕎麦を食べて出来れば朝霞Kと千葉Tと合流し、運動会。




秦野M“総監督”には監督業をしてもらおう。

主な監督業の仕事

①・・・・書けない。
②・・・・とてもじゃないけど書けない。


この2つ位か・・



忙しさに負けないようにがんばろう。