2か月ぶりに更新?

baribari552008-07-23

やあ久し振り。


ここ2か月多忙な毎日を過ごしていた。



その成果とは、



前期ジャパンを引っ張ってきた。


加古川YSM邸よりテクノを4本持ってきた。
⇒裏返して見ると、ただでさえ15インチは珍しいが、砂型鋳造のコンペだ。


テクノファントムを5,000円で落札。
⇒不明で出品されていたが、裏の刻印を確認。


マーク3の9J−13 2本を10,000で落札。
PCD不明で出品されていたが、114だった。


弥生2本を落札。
⇒高かったけど、傷なしの極上品
⇒今は塗装工場に入り、当時の色を製作中


スーパーシャーク7.5Jを15,000で落札。
⇒テクノファントムとの前後コラボが楽しみ



37型プラズマハイビジョン新品を99,800で購入
⇒裏のボルト1本なし



ドラム式洗濯乾燥機を60,000円で購入
⇒お金が足らないのでドラムは斜めじゃないの。



エアコン2機購入。
⇒引っ越し先にエアコン無いため


家具一式OO万円で購入
⇒無駄遣い









売却したもの。

シボレーをOO万円で売却
⇒通勤用のライフを購入


BMWのZ3をOO万円!!で売却
⇒購入時の1.7倍!





ざっとこんな感じでしょうか??



来週にはマレーシアに出張が決まっているので今週は準備に忙しそうだ。



6耐は26日に行きますので、みなさんお手柔らかに。




PS
見てるか見てないか北海道の

MZNさん
KDMさん
YSDさん
そしてボスの
SSRさん

どうもYMGです。

キレたバイクの写真見ました。


またコメントでも残して下さいね〜。。。