ほんと久し振り

やっとやっと引っ越しも終わり、なんとか忙しく過ごしている。


最近俺の一週間がパターン化されてきたみたいだ。



発端は木曜日。



世間の忙しい人たちに勇気を与える事が出来たらと思う。



最近の毎週木曜日

愛知に出張。

朝5:00起床
 6:00出発

一通り仕事をこなして

夜10:00くらいに愛知を出発
⇒昨日は12:00、、、、。

夜中の1〜3:00くらいに金沢着。



最近の毎週金曜日

金曜日は毎週早出会議が有りますの。

朝5:00起床
⇒2〜4時間睡眠

 6:30までに出勤

 20:00まで仕事。

21:30帰宅




最近の毎週土曜日

出張で岐阜に毎週行ってますの。

朝3:30起床
 4:00出発
 4:30会社着
 4:30車を営業車に乗り換えて出発

 7:00岐阜羽島
 ここで至福の30分仮眠

 8:00仕事開始

 12:00終了

 昼食後、13:00くらいに出発


 16:00会社着。


 元気が有ればそのまま19:00まで仕事。




最近の毎週月曜日〜水曜日

朝5:30起床
 6:15出発
 6:30〜45出勤

 後は週後半に俺が会社を抜けた分(2日分の仕事が残業に割り当てられる)


21:30帰宅





手当はゼロ



そうは言っても
自分なりに楽しんで毎日を過ごしています。




やる気になった人が居れば幸いです。





その中で引っ越しと車、バイクは抜け目なくやっているぞよ。





スカイラインは車検もあがり、

生活するには


充分な



走りと

曲り・・・と

止まり・・・と

最低地上高・・・・・を手に入れた。




今の車は贅沢すぎる。



なんてエコなんだろう・・俺は



と良く思う。



必要最低限な物しか車に求めていない。


ライトだってスイッチ操作後10分くらい点かない。

電気の節約だ。


アイドリングも500回転くらいだ。

排気ガスの低減だ。


タイヤも175サイズ(8.5Jに)だ。

燃費向上だ。



まあそんなところか。



昨日寝てないのでこのへんにしておこう。