納車カウントダウンいきなり明日!

baribari552006-05-25

土日が雨らしいので、明日にでもバイクを取りに行く事になった。


当初はバイクのみを取りに行くつもりだったが、どうも新車の為に、色々と付属品があるみたいだ。


と同時に明日は一階のバーがOPENする。
⇒厨房とカクテルは俺担当
  まあ本業に支障の無い程度にやっていこう・・・


「個室にKSR飾って良いよ〜」と言われたがどうしたものか??



取りに行く旨を伝えにRBに行くと、なにやら怪しい兄ちゃんに声をかけられた・・

●●●ですか〜。いいバイクですね。

まあ僕もドゥカ乗ってんですけど〜

 僕もドゥカ乗ってんですけど〜
 
  ドゥカ乗って・・・

・・ドゥカ・・・

・・ドゥカ・

・・ドゥカ・

・・ドゥ・

(回想モード)
((は〜い、皆さん!舌を上に当てながら・・・そうですね、「ドゥ!」))


リュックサック背負ってチェックシャツパンツの中に入れてそれだけ言ってチャリで帰ってしまった。

決して交わる線では無さそうだが、
まあバイクが好きなら良しとしておこう。



Mのバイク第二段。
バンディットが納車され、通勤で乗ってきた。

ほほう。

ショート管

ゴールドチェーン

アファーム

アーシング

・・・

乗ってた奴のタイプが目に浮かびそうなバイクだ

先日のKSRといい、今日のバンディットといい・・・・・

価格のせいか、やっぱり。

手を入れるし大丈夫だろうが、、、

極めつけは、チェーンとセンタースタンドが干渉・・・・

引っかかったら恐らく大変な事になりそうな干渉の仕方だが・・・・

バイクが好きだからこれもまた良しとしよう。

RBよ、俺のバイクは大丈夫なんだろな・・・・・・・







P.S
T君に口止めされているけど、バイク持ってきたらどか〜んと画像で更新しちゃおうかな〜