CB1300SBファーストインプ

baribari552006-05-27

朝練に行って来た。



意外とバンクは深いのね。




下のトルクはモリモリなんだけど、盛り上がり方に欠けるような・・・・・




ハンドリングは10年でこんなに進化したのか!って感じね





まあZZR1100と比べるのが間違いか・・方向性も同じようで使い方が違ったしな・・・



このバイクでは直線番長にはなれそうに無い


かといって曲線番長になるつもりも無い


これからどういう方向性で行こうかな?



あのトルクを使えば普通のジムちっくな峠なんかは楽勝だろう。

でもそっちに行く気は無いが・・



やっぱ俺の方向で行こうか

●そんなに速くなくて良い
●そんなにうるさくなくて良い

林道か?



・・・・まだ期が早い




ハンドルを少し上げて、

マフラーは細く、

革着て、

後ろから見て、

怒った肩で、

Rタイヤ滑って、


オオゥ!


って言われたい。


で行こうと思った。