クリック事故例①

baribari552006-06-20

何度も書いているが、

世界中でマウスに指が当たってしまい、自分以外曰く、“それいるの?”を買ってしまう事故が多発している。









決して家族に承諾を得ないで買ってしまった言い訳では無い。










言い訳①:あそこで買わなければならない漢の理由があった

言い訳②:あの時買わなければ無くなっていた

言い訳③:限定モデルで後から価値が付くので投資したと思ったら安いものだ

言い訳④:先輩にむりやり・・・

言い訳⑤:皆持ってるんだもん

言い訳⑥:おいしい物食べに行こうか

言い訳ではない:マウスに指が当たっちゃってさぁ〜。まぁ事故だね。









マットレス






でかすぎた。






長すぎた。






ワンクリック詐欺とダブルクリック事故とは、出て行く金額を考えると紙一重な事に気付いた。




過去の事故例

①KSRサイレンサー (1クリック15,000円)
②KSRチャンバー  (1クリック25,000円)
③KSRアップハン  (1クリック4,000円)
ボルトンクラッチ  (1クリック15,000円)
⑤KSR車体     (1クリック50,000円)
マッサージチェア  (1クリック100,000円)
エプソンEndeavor NT350  (1クリック170,000円)
⑧NISSENのマットレス  (1クリック16,000円)
⑨各地の名産品20点くらい  (数クリックで20,000円位)