次の車

baribari552006-07-05


最近、やっと梅雨らしくなってきたのか、連日の雨。


釣りにバイクに何も出来ないから、お家でウサギと遊ぶ毎日。





ウサギからすれば俺の体によじ登ったり、電気コードをかじってみたり、布団の上でコロコロしてみたりと、俺にはお構いなしだ。



大好きなパスタやキャベツをちらつかせた時だけ寄ってきやがる



ウサギのぬいぐるみをラジコンにくっつけて走らしてみようか??

昨日考え、ぬいぐるみを買いに行こうとするも断念。

ちなみに俺はボウズ+ダークなメガネ+旧車だ。

後日、誰かに行って貰うとしよう




先日からテラノの話題を出しているが、試乗と言って毎日乗り回しているが、不具合も発見されてきた。


①エンジン冷間時のタペット音
②室内のタイヤの臭いと思ってたが実は違う変なにおい
③助手席パワーウインドウ不良
④遅い
⑤挙動が重い
⑥アライメント不良(空気圧か?)




なので、テラノは最終手段とし、またまた業者オークションのチェックな毎日が始まる。


何に乗ろうか??




候補は

①ステップワゴン
  長所
 ・KSRが積載可能。
 ・頑張ればCB1300も乗るか??
 ・広い(シフトがコラム)
 ・相場が安い
 ・釣り仕様可

  短所
 ・ホンダ車である
 ・ホンダ車である
 ・ホンダ車である
 ・ホンダ車である
 ・外部の音がうるさい


②オデッセイ
  長所
 ・荷物が乗る
 ・相場がステップよりも安い
 ・他特に無し

  短所
 ・ホンダ車である
 ・ホンダ車である
 ・ホンダ車である
 ・今となっては不人気車


③他、長物の車



なかなか車検付き(最低1年半)で15万では出てこない。