釣果は??

baribari552006-07-22

午前5時出港。


まずは深場へ移動。



鯵×6枚。

もうちょっと釣れても良かったかなぁ〜

ただ大きさ的には30オーバー2枚含め、開きにして一番うまいサイズだ。

前日までの大雨による濁りを考えれば良いほうだろう。



10時前にはキス狙いの為に浅場へ移動。

なかなか良いサイズが上がらず、ポイント移動。


移動後はコンスタントに上がる。

結果、バスで言うランカーサイズが4匹(最大27.5cm)

あと細かいのが数匹。


帰りに背中がヒリヒリするのに気が付く。



見ると、赤茶色に焦げていた。

しばらくするとヒリヒリがズキズキに・・・

帰ると、もう我慢が出来ないくらい痛い。


夜ちょこっと遊びに行った時は痛くなかったのに・・
(痛いの忘れていただけか??)


夜中に激痛。

熱を測ると39.4度。

毎年一発目の日焼けはこんな物なのだが、今回は何か違う。


夜中、動けるうちに病院へ、


診断“プチ日射病”



首筋から後頭部をやられたみたいだ。

熱の原因は日焼けしすぎ。


日曜は丸つぶれの予感だ。




6耐の前夜祭行きたかったなぁ〜