久しぶりにバイクの話題でも

⇒ASTY

石取祭りか・・

もう10年近く行ってないな〜・・

今年も仕事だ・・

〜な感じ。



まあ盆にはツーリングついでに現れるかも??




いやあ、全国各地でバイクイジリも梅雨明けの予感が・・

高橋部屋にも不穏な空気が流れ始めている。


関東地方では、過給したり増やしてみようとしてみたり・・

北陸地方でも、増やしてみたり??


多分、北陸地方では増やす計画はあれど、盆には間に合わない予感が・・・

いつもそう言って、俺の場合、ギリギリ何かをヤル。

相手を油断させる為だ。

いっそのこと、KDにKSR外装と12インチをブッコんでKSR200にしてしまおうか??


でも今回はビッグなツーリングが良いな〜・・


せっかくCB買ったんだから、いや、ミニバイクの中にCB?でも・・・・・早くCBで林道を克服しなくては・・・・