宴会でも・・

baribari552006-07-29

久しぶりに繁華街へ繰り出した。


濃い部類の人間が酒を呑むと、更に濃い話になるものだ。



たまにスナックのカウンターで接客をするが、イヤというほどそういう類の話を聞いてきた。




だから、自分が飲みに行くときは、バイクネタ・クルマネタ・エロネタ・このあたりは封印していく。
もっとも、仲間内で騒ぐときはこの限りではないが・・・濃い方一直線だが・・

自分はノリノリで語っているつもりが相手の顔を見ると引いてるんだよね・・大体・・

話上手よりも聞き上手。結局遊び慣れるってのは聞き側に廻れる事なんじゃないかな??

相当デキた店ならまだしも・・



ってな訳で、豪遊会とは2:30頃解散してフラっと郊外へ繰り出す。

やってる店が有る訳も無く、3:30帰宅・就寝。