仕事は大変

仕事のグチでも書いておこう。



何でこの時期、このバトルを控えた大切な時期に大忙しなんだろう??



まあ現場に入りっぱなしの人に比べりゃ屁みたいなもんだが・・



ここ一週間俺も現場に出ているが暑さが尋常でない。




体重も60kg台に突入してしまった。




この仕事は絶対普通の人間にゃ出来ない仕事だと思う。



相当好きか、相当我慢強いか、相当テキトウな人間か・・・



俺はどちらかと言うと最後のタイプか・・・


テキトウ教というものが有れば教祖になれる自信はある。


・以前、RX−7で前事故した時、工事用のエンジンカッターでカットし、
キレイな顔面を半自動溶接機でくっつけて乗っていたっけ。


・原付で250km離れた実家に帰ったっけ。


・100kmで走行中に車のタイヤが外れて信号に直撃したっけ。


・CRMで実家に帰った時、チェーンのローラーが半分くらい無かったっけ。


・新車のBMW買って2週間で雪山刺さったっけ。


・なぜかクレームで治ったっけ。



何とかなるさ  を心の芯にして生きてきたが、まぁ今までは何とかなっている。


良く言えば「プラス思考」だ。