晴れなんだけど・・・・

今日は久しぶりの晴れ。


コソ練ついでにKSRで出勤しようと企むが、あいにく通院の日なので断念。


今回、同行のMはサイレンサーを変えてKSR出勤してきた。





丁度、週末に台風が直撃する事もわかっている。


でも、心のどこかで、もしかしたら降らないかも・・・と期待するものだ。





そのころ、会社にも高血圧な低気圧が海外出張から帰ってくるのだが・・・





まあ、そんな事はさておき、雨が降ったらどうするのか??


高橋部屋にはど「うするのか??」に「中止」という文字は無い。


雨なら、泥んこ系遊びがメインになるだろう。


ルートの中に林道を増やしてみては??