ピット予約を入れて・・・

baribari552006-10-12


CBの改善活動を行うにあたり、外装関係をバラす作業はショップ任せにした。


さすがにミンマでは厳しい事が判明。

理由① 大家の厳しいチェックが入る
理由② 不意にパーツを落下させた時のリスクが大きい(大抵ビール片手に作業の為)
理由③ CPUも今回は変更するのでショートさせて壊してしまうと18万円かかる
理由④ 釣りにも行きたい季節
理由⑤ 面倒臭い


なので、ピットを予約し、週末入院する事に。


今回の入院は「フルパワー化」


今年の夏のツーリング最中、高速でのパワー不足を秋まで悶々と溜め込んできた。



スーパースポーツ並のパワーUPとは行かないが、約15馬力上がるらしい。



クリック事故やらなんやらで合わせて25馬力位のパワーアップを今回は目指す。



もともと足回り関係には文句は無いので、パワーと見た目をいじって行こうと思う。






・・・・・あと、近所でフルエキ&マグ&シングルシート のバンデット1200Sがいた。

カッコ良かった