CB1300 構想

baribari552006-10-19


最終的にはこんなにしたい




最終的?今年オフ?

冬ボーナスぶっこむ?



まあ、時期は未定で、絶対やりたいのは、

①シングルシート化

②光り物取り付け(チェーン、スプロケ等)

③マフラー(発注済み)

④フルパワ(入院中)

⑤絞り


③、④は現在進行しているので、計画は①②⑤だ。


②の光り物は俺のバイクでは絶対外せない。
何しろ、きらきらしていれば、性能なんてどうでも良い。

別に何百分の1を争う訳でも無いし・・・


小物で言うと、

・ハンドル(クリック事故で買いそう\4)
・ラジアルマウントのブレーキ(クリック事故で買いそう\15)
・ハイスロ、スイッチ(06対応の9Pカプラのスイッチが未発売?の為見送り\20)
・メッキのキラキラしたブレンボ&サポート(なかなか高価7万位でABSとの相性不明の為要調査\70)
・マルケ(高いので来年?\300)
・フェンダレス(事故で購入\9)
・アンダーカウル(センスタ外すデメリットとカッコ良さで葛藤中\25)
・GPS(便利さとカッコ悪さで葛藤中\40)
・GPSレーダー(絶対欲しい\20)
・オイルクーラー&アナログ油温計(SB用が見当たらないがカッコいいので欲しい\50)
・HID(昔ZZR1100に付けていたが、カッコいいので付けたい6000Kがいい\30)

なかなか一気には出来ないな〜

合計で 583,000円かあ〜


ホイールとナビを除くと・・・

合計で 243,000円・・・・・・


・・・・・・・んん?



何とかなりそうか??



冬の間は節約して何とかなりそうだ。




同僚のMGMがCBR900購入にとうとう踏み切った。

速攻即決で、今週の日曜日に姫路まで取りに行く予定だ。

いずれにせよ、金沢にビッグバイクが増える事は良い事だ。

来週末はもしかしたら2台で東海巡業かも・・・



CBRを手放したY氏の今後の行動が非常に気になる。