CB1300SBはマフラーを変えると

baribari552006-10-26

仕事が終わり次第、作業に入る。


フェンダーレスキットは30分くらい。


リアカウルとか色々外したが、整備性の良さには少々びっくりした。

400Γの場合どれだけかかったか・・・
GF250も・・・

やはりバイクは新しいに限る。


こんな事を言ったら周りに何と言われるか・・・

まだ一様、旧車信者なんだが・・・



マフラーはなかなか精度が宜しいようで、これもすんなり交換出来た。

1時間もかからなかったような・・



そして試乗。



横浜のMの言葉に騙されてみた訳だが、

乗ってみると・・・


軽い!


なんかこう・・ヒラヒラ走れる感じかな


まあ元があのマフラーなら当然と言えば当然なのだが左なんかあっという間にフルバンクだった。



パワーも出てるし良い感じだ。


ただ、結構みんな低速の落ち込みは問題無いと言っているが、結構落ちてる感じがした。


タイトな所をトルクでモリモリ走るにはちょっとキツイかな
⇒だいたい3〜4千くらい


まだまだ光り物を導入していこう。