今日はメンテ&CB1300SBの悩み発生

baribari552006-10-29


昼過ぎに起きだし、じっくり2時間かけて洗車やらグリスアップやらを楽しんだ。


しかし、ここでひとつ頭を悩ませる事が発生。



どうも、CB1300SBはシートカウルの左側が飛び石でやられるみたいだ。



以前から少し気になっていたが、今回は酷かった。



最初はピッチか何かかな??と思っていたが、明らかに凸では無く、凹んだ黒い点。




同じCB1300に乗っている人はどうしているんだろうか??



とりあえず、保護テープでも貼っておくか・・・。



原因は何だろ?フェンダーレスする前からなっていたし、カウルを消耗品と考えるのも馬鹿馬鹿しいし、シングルシート付けても同じ結果やろうし・・・・・




う〜ん・・・・・・・・・・・・