色々と計画

baribari552006-11-19

関東の高橋部屋Tより連絡。


来年のフォッカイドウの話だ。



俺としてはもう一度行きたい所だ。




学生の頃のようには走れないかも知れないが、ソレで良い。



あの時は前しか見ていなかったし、北海道を体のみで感じた1週間だった。




次回は、5感で北海道を体感してみたい。



味覚:カニ、ウニ、海鮮を場所毎に楽しむ。結構ライダースハウスの朝飯良かったな〜
視覚:前回地平線は見たが、観光は網走、稚内、小樽のみだっけな〜
触覚:グローブ一枚隔てたスロットルからつま先まで・・・大人の鬼ごっこはどこかで行うだろう・・
嗅覚:どう感じようか?味覚に入れるのも勿体無いし・・・誰かバーンナウトしてくれ。
聴覚:この頃にはGSFの音も変わっているだろう・・・もしくはバイクごと・・



とにかく、俺の休みしだいだが、来年こそは休みをとるぞ。