CB750Fを見てきた

元KTO自動車が開いている工場へ、CB750Fを見に行ってきた。


予想よりもかなりヒドイ。


誰だ?、リヤ足組んだの・・・・



× ベアリング打ち変えずに組んだスイングアーム(当然ガタ出るわな)

× CB400SFとはRショックのオフセットが違い、そのまま付けると斜めになり、フルボトムした時にショックが曲がるかスイングアームのブラケットにクラックが入る。
  ⇒そのまま付いてる

× ポン付けすると車高短になる
  ⇒ポン付け



後はホコリまみれや、カウルのハゲは仕方ないとして、ノーマルパーツが残っていない・・・



復旧には相当の時間がかかりそうだ・・・



暇つぶしに三重のASTI宅でエンジン載せ変えしてくれないかな〜