CB750Fを見てきた
元KTO自動車が開いている工場へ、CB750Fを見に行ってきた。
予想よりもかなりヒドイ。
誰だ?、リヤ足組んだの・・・・
× ベアリング打ち変えずに組んだスイングアーム(当然ガタ出るわな)
× CB400SFとはRショックのオフセットが違い、そのまま付けると斜めになり、フルボトムした時にショックが曲がるかスイングアームのブラケットにクラックが入る。
⇒そのまま付いてる
× ポン付けすると車高短になる
⇒ポン付け
後はホコリまみれや、カウルのハゲは仕方ないとして、ノーマルパーツが残っていない・・・
復旧には相当の時間がかかりそうだ・・・
暇つぶしに三重のASTI宅でエンジン載せ変えしてくれないかな〜