生ホワイト

baribari552007-05-11

金沢に有るギョーザ店で折りにして帰ってきた。


連休前にも買って来たのだが、なんだか一時的にハマったらしい。



ついでに生ホワイト(冷凍)なるものも80個ばかり購入。
⇒80個で1,000円ちょっと。市販の餃子よりもかなり安い。


と言う事は、第○ギョーザのホワイト大は半分以上が人件費になっている。

時給も普通だし、結構儲けていると言うことになる。



しかし生は安い・・・



結局、生80個と折り(焼いてもらう)15個を購入し、1,500円程を支払い、帰宅。


俺の性格上、ハマったら抜け出すまで一筋一本になってしまうので暫く続きそうだ・・・


レジに発送伝票が置いてあったし、クールでの発送も可能だ。


欲しい奴は電話くれ。送るぞ。


それはそうと、明日は人の居ない砂山で撮影会&ヒルクライムごっこが行われるらしい。





バイクを今晩直して・・・


・スイングアーム矯正
 ⇒使用工具(牽引ロープ、ガッチャ、バール、キャラバン)

・ハンドル矯正
 ⇒使用工具(現場から背の高い順に4人)

・ナンバー取り付け
 ⇒使用工具(エーモンステー、タイラップ)

・アッパーカウル光軸
 ⇒使用工具(手)

サイレンサー部分曲がり矯正
 ⇒使用工具(手)


何とも整備士いらずのバイクだ。



そして集合は朝5:00。