忙しい

baribari552007-05-24

今週は何故か忙しい。


業界、5月は暇なものだ。



なんだろ?



そういえば、今週末の土曜、千葉へバイク(XR)を見に行く事になった。


話が合えば購入して積んで帰ってこようと思う。


林道でも直線番長にならないようにしなければ・・・

ちゃんと砂でカウンターの練習を行ってから林道にデビューだ。


入門用に秦野Mお勧めのバイクだ。


しかし、

セルが無い。

ディスクブレーキが無い。

マルエーに売ってない。

苦労しそうだが、最近05XRセンター出しマフラー仕様を購入した広島Kには負けてられない。

そういえば広島Kは初めての4ストバイクらしい。

大型も2ストだし・・・



俺は、まずXRの車検を通す事に集中しなければ、、

ライトは'88NSRだしガラスレンズだから大丈夫だとは思うが・・・

最悪バッテリーを忍ばせていこう。