XR600の車検

XRの様子を仕事帰りにちょこっと覗いて来た。


やはり光量が足らないらしく、

規定では15,000かんでら必要。


測定は10,000かんでら


らしさは20,000かんでら以上は有るのにどうもお国の決まり事らしく、車検は失敗。


現状では‘88NSRのH4(ガラスレンズ)が入れて有るが、この際思い切ってネイキッドのデカライトを無理矢理つけてみた。


それでも足らなければリヤの小物入れにバッテリーを仕込んでいこう。


それでも足らなければ・・・


測定器にオフタイヤのパターンがメリメリと・・・

冷静に次の手段を考えよう。


どうせなら、と思い、


ハンドルロック(キー付き)
キーシリンダー(車検用)
アーマーオール(お肌の手入れ)

を買っておいた。

どうも今週末のバトル朝練には間に合いそうに無い。