お米

福島BPより新米収穫の連絡が入った。

広島のお米(コメ●●)からはキャリィのMTの問合せが。
 キャリィのMTなら冬前には収穫できそうだが・・


最近は鉄板やら銅管やらの転がしに勤しんでいる。


中国が少し頑張りを見せてきた為だ。


昨年の不景気で世の中には投機マネーが腐るほど滞留している。



何かの拍子にその投機が金属市場に流れ込んでくれないかと毎日思うが、
そうも行かない。


まあ一気に流れ込めば、一旦は市場は暴騰するだろうがその後が怖い。


レアメタルもなかなかグズグズしているし、


当分微妙な忙しさか続くだろう。



ケンメリは?



最近、入院先のボディショップから忽然と姿を消した。


ゴミに出されたか?


風化して無くなったか?



どちらにしろ、状況は変わらずで、

車が無いので写真もUPできませんの。