年末ですが何か。

年末です。

今年もエンジンの季節がやって参りました。

とりあえず近所のGTRおじさんの家に赴き、
黒Rをリフトアップ。


そして5時間半後、

まぁ、0スタートなら早い方だと思いますが…


今年も色々有りました…


いつものシビックを売り払い、


お気に入りのラムも売り払い


超一瞬、ソアラオーナーになったり


次なる足車を買ったり


トランポのアクティを売って…


次なるトランポを買ったり


マッハ(黄色)でもかなり走りました


あ、倒立仕様のカタナ買ったっけ…
あれどこいったかな…?



千葉Tより刺客も…




出張シリーズ

博多いったな〜



気仙沼


鹿児島…


熊本…


宮崎はチキン南蛮と地鶏


東京は何回行ったっけ?
因みにこれだけで七千円…



青森寒かったな〜


でも煎餅汁を食べれてご満悦。


茨城も行きました…


何故か北海道の写真が有りませんが…



また来年も宜しくお願い致します。
m(._.)m