高橋部屋 西アフリカ巡業3

彼らの食べ物はとにかく辛い。
そして固い。
そして…(´Д` )

臭いが…(´Д` )


まぁ慣れましたが。



チキンスーヤ。
日本で言う焼き鳥の部類か。
骨など関係無くブツ切り。
どうやってさばいているかは、
あえて想像しません。


ペペスープ。
ゴートミート。
多分山羊の肉でしょう。
骨など関係無くブツ切り。
どうやってさばいているかは、
あえて想像しません。
クセになる味だが、息をすると食べれませぬ。


そして天下のパームワイン。

気になる方ほネットで、
「パームワイン 作り方」で検索してください。

今回はあえて想像した後で、
ファンタスティックな妄想を膨らまし、
製造&ストック現場に潜入捜査。



ポリタンクが発酵して膨らんだら出来上がり??


あぁ見なきゃ良かった…(´Д` )



色は爽やかな乳白色。

グラスを顔に近づけると、
ほんのり台所の三角コーナー。
飲んでみると、賞味期限を2年ほど過ぎたヤクルト?

そして、翌日は身体中から生ゴミの臭いが…(´Д` )


クセになって毎日晩酌はこれです。