漢のサニィについて

baribari552006-04-20

今、世界中で大人気のサニー。

ちょこっとイジッてみたら、落ち着いたステーションワゴンになった。

俺も歳だからこのくらいが丁度良い。

・ワークのエクセル履いてみた:シックリゴールドスポークが大人な感じ
・ヘッドライト片方だけブルーのリフレクターにした:けんかしたみたいで、漢らしくなった。
・弥生ステッカー貼ってみた:弥生のホイールが欲しくなった。

「俺の車は、この吊り輪が地面に擦る位低いんだぞ」って言ってみたい。

◎世の中の車が全部このサニーになったら良いのにな◎

⇒ちょっと想像してみた

・・・やっぱりやめておこう

他スペックです

元々、高橋部屋の人間から来た車なので、まともな訳がない(自分的に非常に良い意味で)が、来た時から殆どに手が入り、大人のステーションワゴンになっていた。

エンジン:

A14改 A15シリンダー(日産純正)
メタルガスケット(ニスモ製)
ソレックスΦ40(ミクニ
ニスモ強化クラッチニスモ製)
解体屋の荷札(外してないだけ)(ナイショ製)
変な人から貰った変なステッカー(宇宙の力で燃費と馬力が上がるらしい←現在音信不通・・・捕まったか入院だろう・・・)(ナイショ製)


足   :
車高調(ぶどうの樹製)
リアショック(長さが合えば何でも良いんだよね)(TRD製)
2WAYデフ(ニスモ製)
近々ロワアーム延長予定(ハの字+スリック=バリバリ(小3算数))(自家製)



外装  :
フェンダーミラー(ビタローニ製)
吊り輪北陸鉄道製)
S13シルビアカラー(関西ペイント製)
色んな所のサビ(漢!製)
色んな所の凹み(漢!製)



まあ、こんな所ですか・・・



4月の18日に近所のサンクスで左フロントのドアが取れ、現在は内側から針金で引っ張ってマス。


サニーはこの辺で・・
また変化があれば報告していきますので。