KSR-Ⅱについて

baribari552006-04-21

GWのツーリングに向け、KSRの部品が続々と集まってきた。
何といっても今年はビッグバイク禁止令が出たので急遽ミニバイクを探すハメに・・・

TDR80・CRM80・・・と探していたら、KSR−Ⅱが5万円で空から降ってきた。

自分仕様にする為に色々と改造(不動⇒可動??)中です。


高橋部屋結成7年目だが、今回もやっぱりハードな感じだ。

NOTO GP(高橋部屋輪島巡行)と銘打って今年は初日で300km前後・・・
体が持つか、エンジンが持つか、点数が持つか、ガソリンが持つか・・色々不安は有るけど、何つっても男気だけは満タンにしておかねば・・・ご近所に笑われてしまう。

KSRの方は日曜日に完成予定(あくまでも予定。ビールの量によっては延期かな)かっこ良くなれば写真でもUPしときます。

ブレーキパッド:ヤフオク(無名製 1400円)

貼り付けタイプのカウルウインカー:シードダイレクト(プロト製 3500円高っ!!)

ゴールドチェーン:マッドマックス(YBN製 1200円!爆安!!大丈夫か、おい!)

アップハンドル:ヤフオク(タケガワ製 2300円)

グリップ:ヤフオク(無名製 500円安!)

デカールセット:自作(某社製カラーコピー??)

タイヤ:DL(DL製K778 3800円×2本オリジナルボールペン付き)

アッパーカウル:マッドマックス(無名製 3800円ライト付き縛安!)

サイレンサーヤフオク(不明製 15,000円高!)

ステー類:ホームイン・ホーマーのオレンジ館(もちろんエーモン製 100〜300円)

合計で3万6000円位かな〜